マジLOVEスターリッシュツアーズ アイドルソング 聖川真斗発売!

6/1に発売しました、聖川さんのCDが到着しました~!

今回も初回限定版を購入です。

ちなみにアニメイトで買ったので、特典がついてきたのですが、前回の音也くんも聖川さんもB賞C賞のブロマイドを一枚ずつゲットしました~

A賞のサイン入りポスターが200人限定だそうで、当たったら相当嬉しいだろうなあと思いつつ、それぞれの推しのプリンセスに渡るといいですね!翔ちゃんどうかなあ~

 

早速感想です↓↓↓

 

Snow Ballade

バラード曲です。お誕生日が冬生まれなだけあって、少しクリスマスっぽい感じがします。初期の「騎士のKissは雪より優しく」を彷彿とさせるような、でも今までの成長も感じる素敵な曲です。サビの部分がとても好きです。アニメ1期の主人公との出会いを思い出すようなところもいいな。どういう風にステージを作ってくるのか楽しみ!

 

Stay with...

こちらの曲、めっちゃ好きです。タイトルに三点リーダーあるからしっとり系かと思いきや、イントロから覆されましたね。軽快なピアノ音がおしゃれすぎてびっくりしました。最初のポッポッ?パッパッ?みたいな音が好きです。歌がない箇所で華麗にダンスを踊っていらっしゃる聖川さんが想像できるよ。

シャララ歌い上げる美しい聖川さん、愛を伝える情熱的な聖川さん、色んな聖川さんを堪能できます。こちらの曲も歌って踊る聖川さんを見たいんだが?!

 

最近はよくSSSの円盤を見てます。また早く踊る彼らを見たいな、会いたいなとワクワクしております。

次は那月ですね~!今度は発売日近くに届くはず!