マジLOVEスターリッシュツアーズ アイドルソング 一十木音也発売!

5/18に発売しました、一十木音也くんのCDがようやく到着しました~!

初回限定版を購入です。トランクモチーフがとっても可愛いんだ~!

ケースを開けると中身は、音也くんからのポストカードとアクリルスタンド、CDが入ってました。

 

早速感想です↓↓↓

 

 

Ok,Hello World!

こちらは劇場版の挿入歌になるみたいです。やっぱりソロパートのトップバッターとして歌うんでしょうか??でもラストもありえるようなピアノの音の入り方だなという印象。

音也くんといえばギター!ロック!かっこいい疾走感ある曲調ですね。彼も言ってますが、英語の歌詞がしっかりと入ってます。挑戦してるなーと感じたよ。でも、「さあいこーぜ!」の音也くんらしいフレーズから、引っ張ってくれるようなところも相変わらず好きな部分です。

どんな風にライブしてくれるんだろう、すごく楽しみ

 

POP SHOWER

こちらはふつうにカップリング曲なだけみたいですね。第一印象はとにかく不思議な曲。今までにない雰囲気で、音也とポップな曲って掛け合わせるとこんな感じなんだなと新しい発見です。ダンスというよりギター弾きながら歌ってくれそう。

途中にラップがあって、そこがとても新鮮だった!これは何回も聴くとハマるタイプの曲です。

 

 

以上!久々のソロ曲でしたね!次の真斗も楽しみだ~!

 

それと、ムビチケの第二弾をゲットしてきました。アニメのティザーが使われたファイル付きでしたー。キングダムの時はムビチケは一度もゲットしなかったので、今回が初めて。ますます楽しみです。