マジLOVEスターリッシュツアーズ発売!

2022年9月2日公開予定の劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズのメインテーマである、マジLOVEスターリッシュツアーズが4月6日に発売されました👏

f:id:tomapri:20220413233834j:plain

 

予告動画も公開されましたし、熱が高まりますね~!

ずっと楽しみです。

 

マジLOVEスターリッシュツアーズ

 

 

マジLOVEスターリッシュツアーズ

マジLOVEスターリッシュツアーズ

  • provided courtesy of iTunes

これまでのマジLOVEシリーズより一層進化した曲で、新しくも変わらない7人を感じました。こっちは初めのほうで歌われる曲なのかな、わくわく

マジLOVEスターリッシュツアーズのフレーズのメロディとハーモニーがすごく好き

 

歌詞見たら可愛いところがあって、以下の4つなんだけど

ウェルカム☆ようこそっ♪

感じて☆ミラクルっ♪

繋いで☆明日へっ♪

一緒に☆旅立とうっ♪

☆と♪のうたプリ感すごい。私はウェルカム☆ようこそっ♪が一番好きです。

 

ほんと7人の会いたいという溢れる思いが止まらないね。ファンとしてプリンセスとして、めちゃくちゃ嬉しい。ST☆RISHとの絆をすごく感じたよ。

あと、とにかくコーレスが楽しい曲!!声をおもいっきり届けたいよ~!

 

セシルの何年一緒にいても~から、これまでのマジLOVEにあったフレーズが盛り込まれてて涙が出ちゃいました。うたプリ最高!

 

ST☆RT OURS

 

 

ST☆RT OURS

ST☆RT OURS

  • provided courtesy of iTunes

こっちはやっぱり最後に歌う感じの曲かなあ?涙でべしょべしょになりながら聴いてそう。すでに通勤時に流れるだけで涙を耐えながら運転してるけど(笑)

 

7人と1人、始まりはいつもみんなで一緒にっていうの、1000%からの物語を見てきたからすごくいろんな感情が出てきて胸がぎゅっとなっちゃいました。

アイドル物の恋愛はアイドルとマネージャーかファンとかが多いのかなってイメージがあるけど、うたプリはアイドルと作曲家なのがとてもいいなとずっと思ってて。

一つ一つの曲が出来上がるまでの物語があり一緒に作るからこそ、歌詞やメロディがよく響くなと毎回思います。音楽をテーマにしているだけあるよね。

 

iTunesに取り込んでアルバムの情報をみたら、作曲者になんと七海春歌さんがいるんです!!!これは驚いた。ぜひ確認してくださいね。

 

2曲とも大好きな歌になりました!ライブスタートが待ち遠しいです!

これから発売されるソロシングルも待ってるぞ~