マジLOVEスターリッシュツアーズ アイドルソング 四ノ宮那月発売!

6/15に発売しました、四ノ宮那月くんのCDが届きました!

ばっちり発売日にゲットできました。今回も初回限定版です。

ちなみにアニメイト特典はB賞のコメント付きブロマイドが2枚でした!

 

 

感想です↓↓↓↓↓

 

愛をボナペティ♪

ボナペティは召し上がれという意味なので、那月くんと一緒にスイーツを楽しむような、そんな歌詞が印象的です。最初のヴィオラの演奏が、何か映画が始まるような雰囲気があってとても好きです。ちょっとジ〇リっぽいとか思っちゃいました…w全体的におもちゃ箱みたいなワクワクするサウンドで、楽しくなっちゃいます。

というか紀章さんのビブラートすご…って感じですw

あのふわふわした那月くんから、天才的な音楽の才能があるってすごいギャップですよね。中の人の歌声あってですから、キャスティングが上手です。ロックも歌えますし。

ステージの予想としては、某伯爵さんのいつかのときみたく、テーブルと椅子があって歌詞にあるようなスイーツがあったりするんじゃないかなと思いました。楽しみです!

 

 

With Ding Dong

ゆったりとした曲調なので、夜っぽいなーと思いました。眠る前の静かな時間みたいな。主人公と思いが通じ合って何年目くらいの、安心感のあるラブソングでしたね。子守歌にも聴こえちゃいました。

オフボーカルを聴いてると落ち着いた気持ちになるのでお勧めです。

 

 

最近アクリルスタンドの魅力に気づきました。ので、音也くんのアクスタをもってアジサイと一緒に撮ってきました。

まだまだ初心者なのでピントとかいろいろありますが、これが推しを撮るということか!となりました。いろんな場所に連れて行って写真を収めたいです。

 

次はトキヤの番ですね!