いよいよプリライ7th!

待ちに待った、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 7thSTAGEがやってきますね。

久々だし、いつもとは違った雰囲気のライブになると思うけど、とっても楽しみ。

ほんとは現地当たってたんだけど、地方だし、職業的にまだ県外に出られそうにないから、泣く泣く諦めてライビュを楽しむことにしました。

初めてのプリライ現地になる予定だったから、ほんとにすっごく悔しいし悲しい。

でも今回は色々あって異例な感じだから、次こそ思いっきりライブ!を楽しめるときに初めてを捧げたいと思います。

 

ここ1週間はセトリを予想しながらプレイリスト作って聴いてたけど、未披露が多くてわかんない。

キングダム関係の曲は歌ってくれるに違いないけど、他は何歌ってくれるのかな?

2020年4月時点で、と思うとSMSのLost Alice、トロワ、リコリスの森とか、ソロアルバムとか、まあ結構あるのよね。

今回ソロ曲あるかな?キャラ1色のペンライトの光を見せてあげたいからあるといいな。

 

ステージはどんな感じかなー

キングダムのような構成だと面白いな。

客席と近くなるような演出は〜みたいな感じだったけど、トロッコはさすがにある…?

じゃないとスタンド側寂しいよね。

 

現地行く気満々だったから初めてリングライト全員分揃えたんだけど、さすがにライビュで…と思って推しのライトだけ。

推しは藍ちゃんと翔ちゃんと瑛二くんです。

あとは7thペンライト3本とファンミの翔ちゃんバングル、カルライ2の藍ちゃんバングル、ミニペンライトの藍ちゃんで光り物は決まりかな。

他はビッグタオル(藍ちゃん)とブレスレット(藍ちゃん&翔ちゃん)を持ってくけどライビュだからな〜

まあ雰囲気的にあっていいよね!

 

カバンはいつかのQ-pot.コラボのときのトートバッグで行きます。おろしたて。

 

ライビュだけど準備って楽しいね。

県内に潜む(?)うたプリファンと出会えるのでそれも楽しみ。

 

最近キングダムDVDを車に入れて、お出かけしながら入国してた。

やっぱライブはめちゃめちゃ楽しい。

どこまで再現されるかわかんないけど、早く聴きたいな。

てかこんなにコーレスいっぱいあるのに言っちゃダメなんだもんね…映画で使ったコーレスを当日も流してみては?いらんか。

 

土日天気は良さそうだけど、気温は寒そうだから現地の方は気をつけてくださいね。

日が落ちるのも早くなったし、きっと19時?20時?くらいまである気がするから冷え込むとぐっと寒くなりそう。

 

延期になって、でもいつの間にかもうすぐプリライ。

色々あったけど、無事に終わりますように。

2日間めいいっぱい楽しむぞ!!

 

ライブレポ的なものは書けたら書きたい。

 

 

 

One Day収録の瑛二くんソロ曲聴きながら書きました。宵闇Secret moon、こんなに甘くてええんか?!これは夢女になってしまうよ…

 

宵闇Secret moon

宵闇Secret moon

  • provided courtesy of iTunes